鷹の祭典を観戦してきました❕

7月9日(金)~7月14日(水)の6試合がPayPayドームにて鷹の祭典として開催されます。

7月11日(日)のオリックス戦を観戦してきました。13日14日も観戦予定!(^^)!

また、天彩イベントにて当選された3名様も9日10日12日と観戦されると思いますが、

楽しんでもらえたら幸いです。

オリンピックで1ヶ月あきますが、8月13日よりPayPayドームにて後半戦が始まりますので、

8月1日より、観戦チケットが当たる天彩イベントを開催したいと考えています。

今年は調子が出ないホークスではありますが、後半戦での巻き返しを期待し、

盛り上げていきたいと思います。

また、ホークスコレクションの展示品も入れ替えを行っていきますので、是非見に来てください。

(東浜投手50勝記念サインボール・柳田選手のサイン入り2021年鷹祭ユニフォーム等)

鷹の祭典を観戦してきました❕
トップへ戻る